2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

意味なく難波へ…

給料出たので難波に無意味に来てみましたが本当に無意味になってしまいましたw靴を買うという目的が一応あったんですが、いいものもなく結局三国志大戦を2回やってご飯を食べて帰路に就くことに…; さぁ、帰って寝よう…平日の昼間に行動するのはしんどい……

ROCKが足りねェ

今の日本にはROCKが足りねェ!それのみが大事ってわけじゃないけど、ほとんどが何かしら間違ってる気がする。 売れる為に曲を作る。それがどんなに愚かなことか…もっとやりたいことをやろうや…例えそれで売上が下がろうともそれはそれでイイじゃねェか… まぁ…

地獄転じて天と為す

本当にわかんないもんです…昨日の時点で悩みまくってたのに今日はスッキリしちゃってる;まぁ、たいした理由じゃなくて良かった良かった♪ お二人は悩んでるからあまりテンション上がるのは微妙な気分だけど今日くらいはいいか…wさぁ、保護して保護して(×7…

やっぱり(>_<”)

本数が増えた…分かりきってたけど(汗)でももう気にしないことにしました。仕方ないので… 忙しかったんだろう。たぶん…そう思わないと僕が崩れる; 話が飛びますが、またSVがまた発注飛ばした…(怒)しかも今日は電話すらしてこなかったし…もう呆れが入ってきま…

消えちゃった…

あの子の日記が消えちゃってた…;なんかすごく気になるなぁ…忙しいからだとは思うけど心配… 気にしてもしゃあないか。

昨日

CCOちゃが出張で京都の方にお店を出すということで覗きに行ってきました♪ 会場に入って異様な雰囲気に圧倒され少し引いてしまいました…(汗)でも店を出してるとこに行ったら普通に楽しんでましたけどw 強制的にゆずパヘを買わされたりもしながら結構楽しんで…

た、たばこが…

なんか予想通りとゆーか昨日はやたら煙草をプカプカしてたなぁ…(汗)はははは、もうヤケだ…みたいなw あれはROCKじゃねェなぁ、全く…まぁ、もうどうでもいいけど。散々愚痴らせて貰ったし今回は我を通すのはやめませう。CCOちゃじゃ律子さんの件も次のま〜ち…

フーテン悪ツ

メロディヤバすぎ…哀愁漂いすぎ…生で聞くとバリヤバそう。てゆーかめちゃくちゃ深くて意味あり気な歌詞や…増子さんにしか書けね〜よ、こんなん…

むしけらブンブン

まだ僕には理解できないけど、でもなんかやたらに深い気がする…wライブでこの曲の事は聞きたい…なんか聞けば聞くほどに深い気がしてきた(汗)虫に例えて歌ってるからより…

ロクデナシ

ROCKでない奴ぁロクデナシ!カッコイイ…てゆーかヤバすぎ!熱い!熱い!胸を焦がすような熱い想い全部捨てて暮らすのがマトモな人生か? んなもんROCKじゃねェ! 熱い想いを沸き上がらせてくれる…そんな曲です。

今日が…

発売日です>桜吹雪と男呼唄 昨日書ききれなかったので自己チューレポの続きです。当分、マジで他のCD聞きません…(汗)

唐獅子牡丹

すごいアレンジ…(汗)まさに怒髪天にできないw演歌をまさにロックに転化してる。R&Eが分かりやすく表に出た感じです。 元曲は演歌なんやろなぁ… おもしろいです、かなり。

傷跡のバラッド

今回のアルバムで1番ヤバイ曲です。真剣に涙が止まらない…どこがヤバイと言われても聞いてくれとしか言いようがない… 後ろ向いて生きてる奴なら必ずこの曲のヤバさはわかるはず…

宿六小唄〜ダメ男に捧ぐ〜

武蔵野に入ってる宿六の再録です♪カッコイイ!やっぱ宿六はイイねェ…でもやっぱ違和感が少しあるかも。前のを聞きまくってたからなぁ…wまぁ、慣れるだろ。やっぱライブで聞かないとね♪

男は胸に…

男の生き様です…こういう生き方できたらなぁって思う。ヤバイんですよ真剣に…『覚悟を決めなくちゃ!そんなの分かってる!拳を叩き付け生きる!生きる!生きる!』今はこんな考えは古いとか言われるんかなぁ…それでも構わねェ!

桜吹雪と男呼唄

フラゲしました♪てなわけで自己チューレポですwちとずつうpしま〜す(^O^)

小さな約束

はかなく脆い心なら朽ちて消えゆく心なら…イライラしてるけど怒髪天聞いてると結構スッキリする。でもそれでも発散しきれてないから煙草に走ると(汗)友博さんの言ってる通りヤバイかな。とりあえずめったな事では人前では吸わない…と思う。 友達関係・恋愛……

あ〜あ…

いろいろあってストレスが限界に達し、煙草に手を出してしまいました…orz はぁ…もう駄目だ(汗)でもまぁ仕事中と待ち合わせの待ち時間くらいにしか吸いませんけど。お金はあまりかけたくないので… なかなかストレスなんて溜まらない僕がこうなるんだから今の…

It’s my policy

昨日、深夜に電話で話してその後も考えて悩み抜いて出た答えはやっぱりこれ。『It's my policy』信念を持て!みたいな意味です。昔、親戚の人に教わった言葉で何事に対しても自分の信念を持って貫かないといけないってこと。 だから僕は自分がもともと考えて…

限界…

今日は本来なら出かけれる状態ではなかったんよね…(汗)なんか最初からフラフラしてたし… でもまぁいろんな要因から頑張りましたw 今日帰宅して…良かったようなそうでないような(-.-;) 考える事ができた…考えてもどうしようもないけど。言われてホイでは駄目…

はぁ…

やっと立ち読み客帰った…なんか無性に疲れたぞw あと2時間半…頑張れ迷えるコンビニ店員!(爆)なんか知らんが札数えるのうまいなぁ…とかお客さんに言われた。まぁ、場数踏んでますからwでも銀行員みたいってのは誉め過ぎです。札が増えると余り早くないで…

限界…

毎日11時間働いて週6…ストレス溜まる溜まる…目に見えます、溜まるのがw 今日(昨日?)は特に。SVから電話で、弁当の発注やっといて〜♪ってやっといてじゃねぇよ!ったく…とかブツブツ言いながらやってました。閉めろよ、店…(汗)明日は絶対癒されに行きます…

約束の地

最近のハマり曲なのだ。ずっと聞いてるとイントロ(ギターに入るまで)がFF6のフィールド曲に似てるwかなりお気に入りだ…怒髪天とま〜ちゃんを除いたら好きな曲ベスト10には入りそう♪ 全然関係ないけど、来週平日帰宅するかも。23日に桜吹雪と男呼唄をフラゲ…

ペプシの…

おまけ。マリオイイ!!てなわけで買い始めたんだけどいきなりダブった!(滝汗)意味分からん…なんで同じ店で買って2個連続で同じおまけやねん…

あ…

タワレコ、ポイント溜まってたんや♪ヤパーリフラゲしに行こうっとwまぁ、体調を考えて帰宅はしないけど…金銭面も(-.-;)

考え事。

ちと考えてたけどぶっ飛んだ!!怒髪天の記事がぴあに載ってる〜!! 記事によると、握拳は名刺代わりの1枚で今回はキクなぁ…って感じらしい。歌詞に関しては段階を踏んでドラマを展開していったりしてるらしい…特に男はグッとくるって…おいおい(汗)ただで…

ヤバイ…

今日は体調最悪…かなりしんどいです。なんか毎日夜勤11時間労働が祟ってる気がする…(汗)休みたくても休みはないし、週末はいつものごとくメイド喫茶に行く訳で… じゃあ行かなけりゃいいじゃん…って思ったあなた!甘い!黒砂糖より遥かに甘い!w 習慣っての…

仕事

コンビニで26日出勤ってなんだ?(滝汗)来月の予想出勤日数調べたらこうなりました(泣)20万超えちゃうよぉ?wなんとかしてくれよ…てゆーか早く誰か雇え!

21stモーターサイクルショー大阪

なぜか日曜に行く羽目になったw某メイドさんが出るらしいのでコソーリ見に行ってコソーリ帰って来よう…っていう魂胆である。が、調べてみたら意外に高い…当日で1000円くらいだろうと踏んでたのに前売で1200円もするときた(\▽\)前売でペアで2100円…これで…

其男考又考前向男

何を考えてるのかというとまぁいろいろですw本当にいろいろ考えてます… どうでもいいことから真面目な事まで。でもそこから出てくる答えはとりあえず今日を頑張ろうということ。『今日のことすらできない男にどうして明日が見えてこようか?』です! これ、…