2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと…

手元にJAMのアルバムが…(嬉)早速OGのEDを着うた化♪♪とりあえず全部パソに。結構すぐに変えれるようになってきた♪だいたい10分あれば1曲はいける。 怒髪を全部着うた化したらだいたい10時間くらいか…ww ■電話 もうすぐ累積が200時間越えちゃいますwwwて…

ダメだこりゃ…;

最近、大阪行ってねぇなぁ…;まぁ、こっちで遊んでばっかりいるから仕方ないんやけど。たまには大阪出ないと完全に田舎もんになってしまう…w行くなら仕事決めてからやけど…てか怒髪ライブやろなw ■パソいぢり 最近いろいろやってたり。着うた作ってみたり…

道草だらけの人生…w

まさにそうだよなぁ…;あっち行ったりこっち行ったり。苦しい事もあって辛い事もあって、それこそキレそうな事もあってそれを抑え込んだり… いろいろあったよ、今まで。いろんな出会いがあった…まぁ、自分は友達は明らかに少ない方やけどそれでもその代わり…

はぁ…

てか友達が恋愛のことで凹んでたり、新たなスタートを切ろうとしてる時になんで違う凹みしてるんやろ…;でも恋愛以上に辛いことなんよなぁ… 歌ってのはすごいよなぁ…こんなにもずっと『想い』を残して存在し続けるんやから。歌ってのは言葉であり偽りのない…

少し早いけど…

たぶんこれから忙しくなるかもしれないから… 律子さんの命日は律子さんの曲を聞きながら忘れないように(って忘れるわきゃないけど;)物思いにふけます…伝えていかないと。人ってのは悲しいもんで死んだ時はかなり凹む癖に時が過ぎると思い出にしてしまい少し…

もうすぐ…

今の仕事場は離れます…就職はよさ気なのが見つからないから稼げそうな仕事でもしながら気長にやります… バイトから正社に上がれるとこに行こうかそれかすぐに辞めれそうなとこに行って就活続けるか迷い中…; とりあえず月曜の広告で決める…

はぁ…

何時まで起きてるんや、わしゃ…;まぁ夜の強さは普通の人とは違うからなぁ…wてか今日、友達と遊ぶのにいいんかなぁ… まぁ、奴やからいっか…ww適当に起きて遊びに行こうっと♪■唯一の… 繋ぎやな…;今欲しいCDが2つほどある。JAMの新しいアルバムとアップル…

完全孤立?

題名はあまり気にしないで…特にタイトルが浮かばんかったからちょっと今の心情を書いてみただけw さ、気を取り直していきましょ… ■今日は… 野球してました。今日も…やなwでも木曜にやたら投げたからロクに投げれなかった…(泣)まぁ、でも楽しかったな♪ そ…

明日は…

また野球…w週末は当分こんな感じかな。田舎なんで身体動かすのが好きな奴2人集まるとたいがいこうなる…; まぁ、試合するからってのが1番大きいけど。でも木曜に親友と野球やって100球くらいは投げたから肩が痛いんよなぁ…;とりあえず試合での目標はだい…

微妙に暇じゃない日々…

最近、日記更新してないなぁ…;書く事がないんよね…まぁあるにはあるけどたいしたことじゃない。 ■野球 最近よくバイトの友達と野球っていうかキャッチボールをよくやってる。それでなんかいろいろあって野球の試合をしようって事になったw練習練習♪こうい…