2006-01-01から1年間の記事一覧

痛ひ…

こ、腰がぁ…;悲鳴をあげてぅ(泣) 鈍痛…; いかに仕事で負担かけまくってたかがわかったぜwwケアをしっかりします、これからはw

仕事が忙しくて…

クタクタで日記更新する気力もない…; 雅弓のアルバムレポは書く気にまだなってないから書かない… とりあえず仕事頑張ぅ…

再会。

とある奴と再会した。ミクでwまぁ、いろいろあってそれ以降は不通になってたんだが俺はたいしたことじゃないことは忘れる質なので別に普通に嬉しかったw 怒髪ライブも誘ったし今度呑みに行くことになったし、まぁ楽しみだな。

ふぅ…

やっと週末…しんどいよ; 週末になるといつも身体が動かないようになるw まぁ、それくらいハードやからなぁ… 毎日合計トン単位のものを持ってるんやしw とりあえずゆっくりするべし…でも野球したいw

至高だが地獄の3日間…

今日はマジで死ぬる日です…土曜〜月曜がヤバスだったんで。土曜> 親友と合流後、キャッチボール→昼飯食ってバッティングセンターへ→ライブ→ふらふらで帰って即チャリで20分の銭湯へ→帰ってきて呑みに→就寝日曜> 4時間くらいで起きてプール行く為に水着を…

怒髪ライブin 磔磔

5ヶ月半振りに怒髪のライブに参加しました♪ ヤバイヤバすぎる…狂ってましたww頭振って暴れてるうちにあっちに行ったりまた戻ったり…w 当分は脳内は怒髪です。でも次は10/28やし全然オッケー♪ アルバムもヤバそうやし…あっちゅーまやろww

下降線…

孤独それは孤独と出会い時に傷を舐め合うだけ… 俺とお前繋いでいたのは美しき誤解にすぎない… 今はヤバイ時期なわけで…ライブ前、それに親友以外の友とはほとんど疎遠。量より質と思っててもやっぱり友達少ないんだとめっさ凹んでみたり… まぁ、地元の親友と…

季節はずれの…

大掃除敢行!てか一回書いたけど消えたから超やる気落ちてます…;いろいろ3日間やってBefor→afterって感じになった♪これで心おきなく親友を呼べる☆ ■距離発生 妙に連れ達と距離を感じる今日この頃…便りがないのが元気の証拠って言うけどそれは一定以上だろ……

助かった…

今日はあわや超残業を免れて帰れました…; 昨日の夜勤のせいで(早めに帰ったから…)ただですら増えてるモノがさらに…(泣) で、今日はそれを少しでも減らそうと必死に穴開け…が!台を切って(社内ではカットとゆう…)先輩がバシバシ回してくる; 勘弁して下さ…

あぁ…

明日はめっさ仕事多い…しかも土曜は夕飯食べる約束してたから残して帰ったからそれもやらなあかんし…;久しぶりに仕事行きたくないと思いつつ寝ますw ■怒髪ライブまで… いつの間にかあと19日ですよ!!もう待ち切れない感じが…;なんか北海道の学祭で星に願…

最大の謎

あんだーぐらふ… のどこがロックバンドなんだ? あんだーぐらふの曲がいい悪い、好き嫌いは置いといてどこにロック要素が入ってるんやろ、マジで。 普通のJ-POPとちゃうんかなぁ…音楽性、歌詞どっちを取っても。 まぁ、世間一般的なロックってのは広い意味や…

はぁ…

全然更新してなかった…;別に何にも起こってないですw誰も構ってくれないんで…地元の奴以外はwまぁ、俺自身もあんまり地元から出る気はないんやけど… 金かかるし、めんどいし…あ、でも先週は行ってきた。いろいろアドバイスしてきた♪次は8/26かな。ただ、…

痛い…

ゆ、指がぁ…; R指定になってぅ…; 言うほど酷くはないけど見た目は酷すぎる…wロープレ以外のゲームできないっす(泣)

あ…;

更新してなかった…; 先週もせっせとお仕事。腕がかなりいかつくなってきますたwたぶん普通の奴と腕相撲してもほぼ100%負けないっすw でも腕が傷だらけなのは少しショック…まぁ、男の腕になってきたってことか…;あと、昨日は給料出たら夏服を多めに買お…

とうとう…

イナ戦ライブ♪仕事が終わるかが心配;とりあえず、五月雨と1stアルバムを持ってなかったのでゲト。怒髪ライブ2日目は討議の結果行かない事になったので… アルバムヤバス…これは名盤や。まぁ、今や全部がいいんやけど…怒髪に似てるとこがあったけど聞き込ん…

ビリビリ…

昨日、仕事中に感電しましたww排水溝を削る機械なんですが接触が悪くしょっちゅうスイッチが入らなくなって線をいぢいぢしてたらビリッ!となりましたww電源を落としてなかったので…;まぁ200Vなんで肩凝りが少し治ったかなぁとwでも少しびっくりしま…

仕事中心…

廻ってます。ほんま仕事中心ですわw他はなんもないっす…毎日同じ事が繰り返されてるようで、でも微妙に違うからそれはそれで楽しい日々… 最近、ヤツと遊んでないなぁ…なんて思ってると大概連絡が来ます。もちろん来たwwwものすごくネタですwリアルに以…

ごろごろ…

休みは暇でした…マジ暇でした;ゲームしてちと出掛けて昼寝して煙草吸いながらゲームして…とかやってるうちに土日が終わりました; 仕事してる方がいいです、今は。幸せもんやなぁ…と思う…やっぱりいい仕事を見つけれたのが。単純作業やけどそれでもいろいろ…

いいこと聞いた〜☆

昨日、工場の課長さんと話をしてたんですがそのうち派遣じゃなく直の工場の従業員として雇ってもいいとのこと♪1番の利点は給料があがること!! とりあえず辞める気は全くないんでちと頑張ってやりますよ〜! 後々の事を考えたら給料は少しでも高い方がいい…

今日がラスト!

今週は土日休みや〜! 今週は仕事はとある機種がめっちゃ多かった…;しかもめっちゃ時間かかるやつ…早いのは早いんやけど遅いのはめっちゃ遅い;まぁ、今日は大丈夫かな。でもリボンが多いって行ってたなぁ…;でも残業大歓迎っす! あ〜くそー!バクホンのラ…

充実してる!

仕事しかしてないけど毎日が楽しくて仕方がないw 堕ち、凹みとは無縁の生活…てか帰ったらくたーってなってるから考えれないwてか穴空けて排水溝削ってるだけやのになんでやろ;日々が目まぐるしく過ぎ去っていく…

暇暇

土日休みなのはいいけど暇やなぁ…;でも昨日はしんどかったょ… 何の報酬もなくチャリで棚を買いに行かされるなんて; 早く仕事したひwでも月曜も暇なんだよなぁ…穴開けはそこそこに削りやろなぁ…まだまだ未熟ですが覚えてくると楽しい♪ とりあえず夕寝をし…

昼休み

休憩中です。先週はまた仕事尽くしでたいしたネタもないです。まぁ、ちょくちょく遊んでましたけど… 昨日は風呂に行ってました♪またかよ…って感じですがw来月も行くんやろなぁ;いろいろ向こうが話す事があるみたいでそれで行くんですけど。来週は呑みに行…

1週間終わったと思ったらもう休み終わり…;まぁ、週末の掛け持ちのせいやけど…金曜から日曜まで仮眠除いて60時間起きてたwいろいろ筋肉痛になってたり…でも楽しいから頑張る!来月以降はリッチマンになれるし♪ でもキツイですよ、マジで。素人にはお勧めで…

初出勤。

今日から工場初出勤でした!洗面台の蛇口の部分に穴をあける工程です。あっという間に終わりました…w でも重い…;20㌔〜40㌔くらいのものをぶっ通しで降ろしては戻して次の工程に持っていき…お陰でいろいろ痛いよ;まぁ、明日からも頑張りますよ〜! ライブ…

GWは…

あまり感覚がないですなwまぁ、金土日と遊んだんでそれくらいかな…; ■金曜日 この日は前の日に連れに遊んでと言われたので頑張って行ったのですが、ここだけの話、仕事を休んで行ってます(爆)土曜にはまた違う約束が入る予定だったのでw僕の読みは当たっ…

長かった…

やっと仕事決まった…;とりあえず稼げるだけ稼いで家を出る…まぁ2年後をメドにしたいな。早くて来年くらいか… 1番安心したのはこれでとりあえず怒髪のライブ先行来ても取れる…ってことかw 月曜に仕事場見に行くからそっからってことらしい。とりあえず頑…

痛い…

昨日、硬球を拾ったからそれで野球やってたら自打球してしまってかなり痛かった…;マジで痛いwてかまぁ、痛くてもまぁ別に差し支えなかったからそのままやってて、今日当たったとこ見たら…… ものすっごいあざになってたwめっちゃ紫色に…; ■さて… やっと仕…

やっと…

手元にJAMのアルバムが…(嬉)早速OGのEDを着うた化♪♪とりあえず全部パソに。結構すぐに変えれるようになってきた♪だいたい10分あれば1曲はいける。 怒髪を全部着うた化したらだいたい10時間くらいか…ww ■電話 もうすぐ累積が200時間越えちゃいますwwwて…

ダメだこりゃ…;

最近、大阪行ってねぇなぁ…;まぁ、こっちで遊んでばっかりいるから仕方ないんやけど。たまには大阪出ないと完全に田舎もんになってしまう…w行くなら仕事決めてからやけど…てか怒髪ライブやろなw ■パソいぢり 最近いろいろやってたり。着うた作ってみたり…