2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、いや昨日は…

嫌でも思い出すなぁ…;はぁ…なかなか完全に忘れ去るって事はできないんですなぁ…; 煙草一本〜吸い終わるまで〜この夕立がぁ上がるまでに〜ってか?w でも人間、マジで裏切りだけはしちゃいかんぜよ…なんか痛いし。以前親戚に言われたお前は絶対女に騙され…

はぁ…

やるゲームがなくなった…; 鬼武者とアビスやってたけど両方クリアしてもた…両方で80時間くらいやけど1ヵ月かかってないw とりあえずお金ないから売ってテイルズの昔のゲト。DESTINY2でし♪隠しダンジョンしたかったのとストーリーをほとんど覚えてないのが…

暇…

シフト減らされたからマジで暇…; 土曜〜月曜までゲームしかしてない。アビスもいつの間にか47時間を過ぎようとしてたり…;生活リズムもめちゃくちゃ。 早く就職決めよ…;すっぱり辞めるべし。絶対残らんし。自分のやったことを悔いろ、クソ店長が!あぁ、馬…

う〜ん…

シフトが異常に減った;キレそうになった。そんなに僕が邪魔か?潰すぞ、店…僕を怒らせると知らんで、マジで… ■状況によっては… 東京に前日入りか前々日入りするかも。就職決まったとしても怒髪ライブ前くらいに決まったのならずらすと思う。今後どうなるか…

死って…

本当にあっけない…そんなに交流があったわけじゃないけどでも周りにいた友の一人に変わりはないから相当凹んだ。もうじいちゃん死んだ時のような想いは散々や…って。思ってたのになぁ………。死ぬ必要のない人達が死んでいく…だから冗談でも死にたいとかそうい…

イナ戦キター!

舐めてました…;少し聞いたとこまでは昨日書いたような感じだったんだけど、聞き込んでるうちにハマってきた…w 怒髪の影響受けてるのは確かにある。けど、それは仕方ないとして王道のロックンロールはわかってる、この人ら!! 熱いよ!!ロックもいろいろ…

イナズマ!!

初めてTHEイナズマ戦隊をちゃんと聞いてみました♪当初、某タワレコで試聴して微妙だと思ってたんですなちゃんと聞いてみて… これは聞いた通り怒髪のパクりだwwまぁ、僕はパクリもんはあまり好きじゃないんやけど怒髪のやからか?嫌じゃない!むしろ好きや…

少しふけってみる…w

■心に降る雪 さよならさよならまた会える日まで…降り始めた雪のように想いだけ募るありがとうごめんねあの時は言えなかった何も言えず言葉足らず後悔だけが積もる…お元気ですか?悲しくもなく手紙書いてみました。窓の外はそっとずっと降り続く初雪…今どこで…

うっし!

明日休みらしい…嬉しいけど結局休む羽目になってた;しんどいし頭痛いし微熱あるし… ビバッチェ> マジでライブ行こうかと考え中。僕をここまでさせたのはここ最近なかったからなぁ…でも昔はパンクだったからロックキッズが多そうでやだなぁ…クアトロとかな…

ウマウマウマウマー!!

今日はラーメンを昼と夜に食べに京都に行って参りました♪一つは龍谷の近くのとこ。もう一軒はお馴染みの高安!旨かったです! はじこき> 買ってきた。聞いたけど悪くはないけどよくはないって感じだった…;2,3曲目がよかったからまぁ、いいかなと。ビバッチ…

久しぶりの…

ど真ん中ストライクの曲キター!!今回のJAMの新曲なんだけどめちゃイイ!鋼の救世主と同じくらい好きかも♪c/wの曲もかなりイイから大当りやな、今回は。他の曲は今度でいいや♪てか通販で買おうっと。 両方とっとと覚えてカラオケで唄おっと♪

うぅ…

いつまでこんなしんどい仕事続くんやろ…精神的に辛いよぅ;まぁ、社会人ファイターになってもやってける自信はついたけどw 新・鬼武者> 最近やってるゲーム。おもろいよ♪唯一の鬱憤晴らしやね… 日曜>ラーメン巡りでし!夜に高安に行きます!あぁ、楽しみ♪

う〜ん…

昨日が4時で今日が寝るの5時です…;明日、むしろ今日はハローワークに行かにゃならんのにwまぁ、無理なら来週だ;先延ばしもあまりやってると辛い…仕事早く辞めたいもん。■儲け♪ 万代で(※)ターボをやって1万3000円分くらい勝ちました!それでアビスを買…

カラオケ

最近はストレスが溜まるとカラオケに行くんで今日も溜まったものを吐き出しに行ってきました♪唄ったのは… 夕暮れ 望郷ドラ息子 LOVER'S SURF GO! 無限の荒野 サニー 花-Mement Mori- ゴキゲン鳥 SAKURA 桜の花が散る前に NOTE 涙がこぼれたら 上海狂想曲 明…

明日は!

カラオケの日!!バイトの連れと行ってきます♪最近、恐ろしいくらいにカラオケ依存症になってしまっててヤバイ…w とりあえず新たに覚えたコブクロの曲を唄ってバックホーンで叫びまくってくる!その連れは怒髪に相当ハマってきてるからいろいろきっかけをあ…