2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝!

個人的にはめちゃくちゃ嬉しいものだったけど店員的にはかなり迷惑だったなぁ…;仕事が増える増える…(泣)結局朝までバタバタしてた…; ただ阪神の優勝はかなり経済効果があると肌で感じれたかな。ビールは売れるし客単価は上がるし。明日は夕方からだけど…

あかん…

モチベーション低い時にフーテン悪ツ聞いたら普通に堕ちる…;てか今の僕はこの曲みたいな感じやな… あとサムライブルーもヤバイ… 痩せ犬の遠吠えが星になる夜…街中のごみ箱をぶちまけ騒ぐ…

コインで…

鬼武者3を買ってきた。何かの縁ということでwただチャリ片道20分やからしんどい…;てか眠い…zzzとりあえず寝てからやろ… 今週は意味不明に疲れた。変則シフトは終わったけどまた慣れた身体を1から作り直し…最終日は相変わらず15時間なのがキツイ…てか寝よ…

最近…

難波に行かないで何をしてるのかと言うと、近くの開放倉庫ってとこのゲームコーナーで遊んでますw友達に勧められるままにハマってしまいました;まぁ、難波に行くのがしんどいのでちょうどいい娯楽って感じです。でもたまには行かないとなぁ…ヒッキー&孤立…

うがぁ〜!

どうでもいいからもうちと休みくれ〜!ってか勤務時間減らしてくれ… 心の余裕がゼロでし;そしてキレかけると抑える為に冷蔵庫さんにグーでガン!!ごめんなさい、当たりまくって…社会問題より自分の身体が心が心配です。マジで…こんな有様皆には見せれない…

マメやなぁ…

雅弓がブログを始めたみたいでそれから数日経ってるけど毎回すごいレスやねぇ…てか皆マメやねぇって感心してしまう;僕はコメントなんか書きませんよwだって暇ないしめんどいし;書いたら絶対浮いたこと書きそうやし。

日々限界との闘い…

ここ最近も相変わらず辛い日々。深夜の一人が学校との両立が辛く日数減らしたけど、じゃあ僕は?みたいな感じ;益々休めないぢゃね〜かよゴルァ!みたいな感じ…とりあえず免許を取らないと…貯まらない;今月は出費あったし給料少なかったから無理だったけど…

久しぶりに…

物に当たってしまった…あかんねんけどなぁ;苛立ちがピーク超えそうだったから抑える為に…orzはぁ、ダメダメだぁ;

大いにハマる…

ちとした機会からサンボマスターを聞いた。感想…めちゃ熱い!でもなんかに似てるんだよなぁ…ってずっと考えてて一つはガガスペ。熱さの系統的にかなり似てる!んでもう一つがLOST IN TIME。渋さって意味でかなり似てる!これらのいいとこが合わさったのがサ…

9月…

なっちゃいましたね…;夏の思い出はまぁ、それなりに…ねw なんか地元の親友と遊ぶ事が増えました。今日もしんどい中奴の家へ;まぁ、金がほとんどかからないのはいいんですがなんとも… あ、秋以降の予定!今のところ怒髪のライブのみ!w冬の雅弓ライブは考…