今日の日記は…

ものすごく独りよがりですww第3次スパロボαの主人公が発表になってチェキしました。なので勝手に自分的評定をします♪だれも付いてこれなくてもEんです…26日にどらさんと熱烈トークするから…wwwまぁ勝手にそういうトークになると思いますが;
さてはじめよう!

■キャラ:セレーナ・レシタール(機体:ASソレアレス)
このキャラを最後にやる気がする…:一番普通というかそそるものがないw
キャラ的にはラミアさん系かな。このキャラを選ぶとアイビスが出てくるみたい。
でもアステリオンは見たいなぁw

■キャラ:トウマ・カノウ(機体:雷鳳)
これは熱い!!バリ機体が熱い!最初にやろうかどうか悩み中…超格闘特化型の機体で、主人公は熱血漢と来た!大好きっす♪BGMとかバリ熱いんだろうなぁ…とか想像してます…ムフフ(爆)最初にやりたいんだけど他のメンツがなぁ…;ただこのキャラ、ストーリーの内容濃そうな気がします。おまけがいないから…

■キャラ:クォヴレー・ゴードン(機体:ベルグバウ)
キャラ自体は一番微妙…が!がぁ!!アラド&ゼオラが…いやそれよりOG2よりめっちゃリアルなビルガー&ファルケンがこのルートだと使える!!これまた熱い!!
またまたリアルなツインバードストライクが見れるかと思うと…7/14まで待てない…(泣)

■キャラ:クスハ&ブリッド(機体:轟龍改&雷虎改)
とりあえず最初にやるキャラ暫定首位!ww轟龍改と雷虎改が熱すぎる!!各個も熱いけどたぶん合体攻撃とかもありそうやしとにかくヤバイ…てゆーか早くサイコドライバーの完結を見たいんよねぇ…;

軽く(軽くないけど…;)独りよがりな解説をしてみたけど、楽しい!ww
早く出てくれ、頼むから…なんかバンプレオリ以外が完全に無視されてるけどそうではないですよ…wすっごく楽しみやけどやっぱり僕はバンプレの機体が好きです♪
てゆーか今回第3次終わるまでどれくらいかかるんやろ…;;前の第2次ですら4人全員やるのに2ヶ月位かかってた気が…しかもあのころ大学辞めたてやったはずやから仕事せずにそれ…今はキチキチにしてる…;土日はヒッキーしても普段は2〜3時間しかできへんし…夏過ぎてもやってそうやな、下手したら。とりあえず出たら頑張ってやろ…先に誰を最初にやるか決めな…どらさんと一緒のにしよっかなぁ〜;そしたら話合うし♪

うわ、ばり長い…;;;そろそろ止めよw
最後に…サイバスターは出ないの???これ僕の中でかなりの問題…