給料ぉ〜!!!

や、やっと給料…XPのせいで散々苦しんだ先月だったんでかなりお金が入ってホッとしてます。とりあえず服を買おう♪靴と。出掛け要の夏服買わないとどこにも行けたもんじゃないし;遠征が1回だけしかないから今月は普通に生活してたら苦労はしないはず…あと土曜はバイト仲間とお食事!それが終わったら酒でも買って帰って一人でちみちみやりますかねぇ〜ww日曜は、気分次第かなぁ;リバースやってるかもしんないし…

■仕事人間
になってますw給料で残業出ないこととか気にならなくなってきてるww発注教えたり棚割りの新しい並べ方考えたり…結構楽しい。ただ他の考え事に気が回りません;(ここには書けないけどw)そんな余裕がない;まぁ、こういうのも別にいっかなぁって思ってたりw僕はどっちかというと仕事に夢中になってしまう人間やし;どうにかなるだろwならんでもしゃーないって今なら思える;;