仁義なき戦いww

最近仕事でうっとうしいのが外の窓拭きあーんど店内のオープンケース拭き…なぜかっていうと蚊です!蚊!!目の前が田んぼなんでぼーふらやら羽ありやら蚊やらがやたらにいっぱいいます。外の窓拭きのときはまず蚊を撃退しないと掃除もできない;多いときは数千匹くらいいてます、たぶんwそれを殺虫剤でポトポトっと落として箒で掃いてそれから窓拭きです…
オープンケース拭きはこれまたうっとい…商品の下とかに大量の蚊が死んでやがります;それを取っては拭き取っては拭きでこれまたきり無し…でもやらないと世にも最低な店なんでやらないといけない…毎日これの繰り返し。蚊はどこから沸いてくるんでしょうねぇ…;

■クリア!!
リバース越しました!悲しすぎるラストでした;今はスパロボのimpactをやってます♪飛影バリ熱い!でもやっぱりαシリーズからするとやっぱりストーリーが物足りない気がします…まぁ、サルファまでの我慢か…ww