反省…

昨日はさすがに少し反省しました…明らかに不機嫌…自分でも分かるくらいだったけど態度に出さずに止めることができんかった;数回相方に怒鳴ってた…
まぁ朝になる頃には落ち着いてたけど、我ながら人間的にまだまだやなぁと思いました;精進します…

■Ride on Wave
100点です!!もう言うことなく最高!!唄よし!歌詞ヤバすぎ!想いもめちゃこもってるし!怒髪以外で100点って思うことはそうはないんやけどなぁ…ま〜ちゃんでもロリ系の曲とかが入ってるから100なんて事はなかなかないっすよ;23degreesくらいかな。

■ピンチ
親が洗濯してなくて怒髪Tが持っていけない可能性が…(泣)16時半には家出たいのに…はぁ、嘆いても仕方ないから15時までおやすみ…