ライブレポ

体調がやや回復したんで日曜のライブレポを。
最初に少し反省…無理をしすぎたみたいで今身体がボロボロです…;
ライブは構成的にはかなりよかったです。バラードメインってのがかなりいい感じでした♪ただ繋ぎが少し微妙だった気が…もうちょいしっとりいってほしかった…;
今回は愛しい時間とrememberが泣き所やったけど無理でした…やっぱり6月の怒髪が原因かなと…あれは想いが重すぎた…だからま〜ちゃんが悪い訳ではない…
悪かった点はFCの策略がモロに出たとこか。常連組が全員後ろって…;しかも前は微妙…弾ける気ナシですか…(怒)とどめがアンコール…半分が座ったまま;もう関東は終わりですか…;
ま〜ちゃん、頼むから関西でライブして下さいよ…