癒し・・・

今日は地元の唯一の友達のお家に行って来ました♪その友達、同い年やけどすでに嫁さんと同棲してます。とっとと金貯めて結婚せ〜や〜って思うけどww僕は奴の親友ってことで同棲してるに関わらずよく家に行くwまぁ、最初は遠慮してたけどお前はええねんみたいな事を言われて行って以来普通に行くように…で、その嫁さんもまたおもろいw2人を見てると夫婦漫才見てるみたいな感じになる♪今やその嫁さんともかなり仲いいんですがw
そんな2人のとこに行ってきた訳ですがあなたたち僕の今の状態を見透かしてるんですか?みたいな状態やった…いきなり「奈良健康ランド」行こう♪とか言い出して、なんぼ?とか聞いてたらそんなん全部出したるって〜!とか言われて行きましたよ、初奈良健康ランドwwプール行っただけですが…時間があまりなかったんで;
嫁さんが以前胃潰瘍なったらしくそれで今日も病院行くみたいなんで早々に退散。てゆ〜か結局全部出してくれました、ご飯とか…んで帰って友達とキャッチボールして晩飯食べて帰って来ました。なんか友達やねんけど家族の温もりみたいなのを感じた一日でした。マジでありがとう、お二人さん♪これからも一生お願いしますよw(見てないが故に言えるこの言葉w)

■コントローラー
逝った…L3ボタンが…スパロボやっててカーソルが勝手に動くからいろいろやってたらご臨終…(泣)今日は諦めて明日買いに行ってきます〜スライムの買おうかな〜wwまぁたぶん普通の買いますが。

P.S今日はまたみんな集まってたんやなぁ…;気分的に無職透明みたいな感じ?wだんだんと俺だけ透き通ってゆく感じ〜wwまぁ今日はめちゃくちゃ気分イイから凹みませんよ。


最後に。キズナソングヤバイ〜!!