阪神優勝!

個人的にはめちゃくちゃ嬉しいものだったけど店員的にはかなり迷惑だったなぁ…;仕事が増える増える…(泣)結局朝までバタバタしてた…;


ただ阪神の優勝はかなり経済効果があると肌で感じれたかな。ビールは売れるし客単価は上がるし。

明日は夕方からだけど難波へ久しぶりに。友人と会ってまた愚痴を聞いてもらいますww仕事の愚痴は同じ苦労を知ってる人に言えってねw普通に皆に話しても伝わらないってか逆にウザイだろうし。とりあえず約束の19時より早めに行って買い物をせねば♪第一にタワレコバックホーン!第二に溜まってる漫画を。第三はバイトの相方に頼まれてる15㍍のLANケーブル。

さてと。今日は疲れたから寝ます…マジで疲れた;