昨日は…

JAMのライブでした♪リストはあがんないです…わかんない曲が結構あるから;わかる範囲で挙げると、
GONG,プリズナー,ロザリオ,鋼の魂,明日への咆哮,Brother in Faith,DRAGON,The Gate of the Hell,VOYAGER,SKILL,限界バトル,Peaceful One,VICTORY,SOULTAKER
あとはわからん曲でした…;個人的にはやっぱりスパロボライブがいいなぁと思いました…やっぱりそっちの方が熱いからなぁ…アニキもいてるしwでも楽しかったですよ♪プリズナーとか鋼の魂とか聞けたしSKILLはめっさ熱かったし。


まぁ、ぶっちゃけ怒髪のアルバムで楽しさ半減みたいなとこはありました…

■ボーリング
マジで1位狙ってますw地元では168、現地練習では157…まだまだですがこんなもんかなと♪会場はプロの方も練習してるとこなんでかなり整備されてて素直に球がいきます。真ん中に投げるとスプリットなります;とりあえず目標は180 で…本番でこれくらい出てほしいから当日で170くらいがベストかなぁ…



関係ないけどつかず離れずもなんか微妙やなぁ…;