ニッポニアニッポンレポ

怒髪天のアルバムの超個人的レポをうpします。仲間内でもおそらく断トツで怒髪ひいきなんでなんやこいつ…程度で見といて下さいww

1.枯レ葉ノ音
最初ひととおり聞いた時1番堕ちた曲。サビの冬に悲鳴をあげるカラッ風俺は飛ばされてクルクル踊るばかり…ってのがかなり好きだったり。言うまでもないなく堕ち曲w北風と連曲組むとかなりヤバイ気がするのは僕だけ?;

2.放吟者
増子さん自身のことを唄った曲なんだなと思う…唄はヒビ割れたビルの壁弾かれて空に消えてった今日も届かぬ俺の声見上げたらカラスがアホウと呆れてらァってのが堕ちる…

3.俺達は明日を撃つ!
熱い!めちゃくちゃ熱い!ひたすら熱い曲。親指と人差し指でピストルの形をつくり俺達は明日を撃つさすらいのガンマンさ!ギターソロが激熱!!

4.大人になっちまえば
こういうのってすっごい怒髪っぽいw実は堕ち曲…だけど今夜も俺はガキのままさヒザを抱えて涙こらえて独りきりで朝を待つよってのが……

5.夕焼け番長のマーチ
めちゃ大好き!!ノリも最高やし熱いし!wライブがかなり楽しみな一曲。

6.歪ンダセカイ
歪み曲です…堕ちじゃないです…堕ちを越えると歪みになりますwwメロディは一見ミディアムっぽいけど…いや訂正。今はメロディもヤバヤバです。歪みまくってます…全てにヤバイので歌詞載せれません…;ギターソロで僕を泣かす強烈な唄です…;

7.メイド・イン・ジャパン
ギターソロが熱すぎる!全然微妙じゃないけど全曲の中では1番微妙かな。ただギターソロが熱すぎるのと坂さんの面白さで普通に名曲になってる気がすりw

8.最後のひとり
ちゃっかり堕ち曲。まぁ、普通は堕ちないですwなんか微妙に僕を堕としますw歌詞とかメロディとかを合わせた雰囲気っていうか…まぁそんな感じですw

9.美しき誤解
カッコイイ曲です…でも堕ち曲ですwギターソロ最高!!!Bメロで僕はいつも堕ちます…ライブで聞いたら堕ちまくりますよたぶん。増子さんの唄いっぷりがヤバそうやし…;

10.優しい雨
もうヤバイとしか言葉が出てこない…;だってヤバイんやから…サビもヤバイけど僕がキタのはズブ濡れで泣いている君に差し出す傘失くした俺も此処で濡れて立ち尽くす…ってとこ。ライブで号泣するんでよろw
11.幸福の配分
一見面白い曲。ただ立派な堕ち曲;あと王子の声バリカッコイイ!シミさんの歌ってるのが熱面白いww一生分のラッキーは誰にでも平等って言うならば、あぁ楽しみだな〜俺はこれから〜
こんなに前向きにはなれないよ…24にならんうちから色々失望してるんやから…
でもまだまだこれからなんやなぁ…って思わせてくれる唄です。

12.人間バンザイ
ライブでめちゃくちゃになりたい曲w明日を生きる言い訳探してる悲しい生き物人間様万歳!w喰って呑んでだして眠るだけが俺達生きてる証!wギターソロゲキアツでライブで盛り上がって叫んでそして堕ちるとww



総評:全てヤバイwこれで売れないなら他が今の風潮に流されてるだけなんだから気にする必要なし!ただ普通に食べていけるくらいは…あ、忘れてた!怒髪ファンはバカじゃないと無理なんだったwwてことは世間様は普通なんだなw