怒髪ライブin 京都!

昨日は休みを取って怒髪天のライブに行ってきました♪
注:ここから先はネタバレ含むので知りたくない方は他の怒髪天の日記に飛んで下さい…







え〜っと…ヤバすぎました;最初は俺達は明日を撃つから始まっていきなりテンションが頂点振り切り状態にwこっからはもう狂ってたので曲順ほとんど覚えてないです…次は男ノ華だったと思います。なんか馬鹿らしくなってきましたよ…怒髪が売れないだのもっと売れてきれだの…誰に否定されようが非難されようが自分の信じたものを貫き通すだけですよね…こんなんロックじゃないし…;

続きいきましょ。放吟者とか雑草とか、唄っていってまず堕ちたのが北風…久しぶりだったから叫びながら泣いてました…んで次に枯レ葉ノ音とクソったれ…

こっからは順番ぐちゃぐちゃですが宿六とかロクでナシとかコントライフとかメイドインジャバンとか人間バンザイとか唄ってました。

個人的には唄ではないけどMCのとこでお客に支えられながら俺もこうして支えられながら生きてる!ってとこがかなりグッときました(笑い取ってましたが;)

アンコールはアストロと酒爆とサスでした♪やっぱり酒爆とサスがないとね♪


こんなん対バンで見せられても困るよ…ますます他のライブでなんも感じれなくなったよ…ただですら声優ノリに微妙さを感じてるのに…



熱唱しながら縦ノリしちゃダメですか?wwww