癒し?

土曜は地元の友達に呼び出され1日中遊んでました。
ちょっと友達ってことに関して悩んでたんでかなり癒しを受けたかなw


ほんまの友達ってなんだろう…って。まぁ、今も悩んでたりもするけど;出た結論はほんまの友達には絶対に裏切られないってことかな…だからあるがままにいこうと思う。。

日曜は…昼は妹に頼まれSDを日本橋に買いに行って、帰ってから近くのレンタル屋にCDを借りに。

コブクロめっちゃいいっす♪ライブ行きます!次は絶対に!!

夜は親友と超超長電話ww6時間40分してましたwwwwwwww最長ですwwほんまに癒されました。ほんまにジョーイとチャンドラー化してる気がする今日このごろ…