風邪ひきちぅ…;

痰詰まって声がハスキィですwでも風邪は普段ちょっとした風邪じゃ薬飲まないのですぐ治りました…でも薬飲んでる時って副作用かどうかはわかんないけど足に力が入らないんですよね…気持ち悪かった;

今日はFFⅣしてました。8時間であと三分の一w早いですか?w

あと部屋の掃除をする気だったんですが恒例のお電話で結局できず;約4時間…今日は短い方かな(爆)

そろそろウィルコム買うべきだとマジで思ったんでそのうち買います…13000円分くらい電話してるかなwほとんどゆうゆうで貰った電話代と無理通話ですが…1分15円換算で14.45時間話してて割り勘なんで29時間話してます(爆)なんか我ながらすごいな…;


■今のMY脳内
コブクロの今と未来を繋ぐもの…怒髪天封印中でその間にハマったんで。


確かなもの感じるたび不確かなものが愛しくて…
手の中にはいつも呆れた空想だけ握りしめてた…
いつか届くと信じるだけでこんなにも素直に笑えるよ。涙の奥で溢れ出す力をどうか真っ直ぐに映して…




誰かの言葉に心が痛み迷い打ちならされて…
震える度ただ考えた人はそうして繋がってく…
はぐれはしない僕らの未来いくつにも重なり合うプリズム。いつか一つに降り注ぐ場所へとどんな悲しみも越えて…



マジで久しぶり怒髪以外で堕ちた唄です…やっぱり僕は未来とかそういう唄には弱い…

てか雅弓のアルバムはいつ買うねん…誰か東京で聞かせてな…www

…www



■教訓
コメントはチェキしないといかんね〜;2ヶ月経ってやっと気づいた(爆)