クリスマスライブ

今、バスの中ですが家に帰ったら更新忘れそうなんでとっととやっときますw


ネタバレなんでリストをまだ知りたくない方は見ないように;あと、完全に贔屓目ですが叩き・意見等は受け付けないんでご了承をwww


■レポ
最初はLadybirdから…僕はこの時とてつもなく冷めてたんで振りも控え目で徹ちゃんのドラムがあまりに縦ノリに合ってたから軽く縦にノッてました;次がvery very X'mas。長谷川さんがこっから異常なテクのヤバさを出してましたw少し飛ばしますが1番ヤバかったのがhold me tightだったと。なんでチョーキングとかしてあんなにきれいやねん…;他も今回は異常でした…あれは芸術ですよww


余談ですが僕は衣装替えの時のきよしこの夜のギターに堕とされました;予期せぬ出来事でしたよ、マジで…


あとは僕は孤独くらぶだったんでカットでw縦ノリプラス声優ノリという新たなものを編み出しましたw疲れます;まぁ、真実は合わせないとなんかもうついていけない感じだったんで;
君メモプラス縦もしんどいですよ?(爆)1・2が縦で3・4が横のやつですwww


■総評
長谷川さんのギターは芸術だwwんで、曲構成は60点くらいかな。前半あれならアンコール以外は全部しっとりでまとめればいいんじゃない?っていう思いがあるんで…ま〜ちゃんはもっと感情をぶつけてもいいんじゃないかって思ったり…きれいに唄うだけが歌じゃないと思うし。なんていうか唄に込める想いが弱いと思ったのは僕だけか;


■あっさり
次への移行があっさりしすぎや;もう怒髪モードへ…あと3週間や!!来週で待ちきれなくなって再来週で禁断症状に…ヤバイライブがわかりきってるから怖い…