祝!mixi 開通!

なので今日は少し気合い入れ気味にw



今日は良い日だったり最悪な日でもあり…;

まぁ、詳しくは書きませんがその事でなんだかんだで凹んだりしてたので即友達らと合流して昼飯を食べに。金龍に行って坂さんには遠く及ばないけどがっついてその後はまた一人友達と合流してメイド喫茶へ。僕が行くなんてマジで珍しいんですが、今日は一人になりたくないので行くことにwもう少し旨いコーヒーが飲みたかった…;
その後、僕のわがままでカラオケに行ってもらい唄い…てか今日の溜まったものを吐き出すべく叫んで、その後呑みに行きました。その名も『恋のしずく』www

みんなでいろいろ語り明かしました♪かなり慰められました。今日の出来事に関しては…もう大丈夫。どう転がろうが自分を保てる。本当にありがとうm(__)m良い仲間を持てて幸せです…

mixi
紹介してもらいやっとできました♪目標はとりあえず知り合いを5〜10人作って自分のコミュニティを作る事ですね。