イナズマ!!

初めてTHEイナズマ戦隊をちゃんと聞いてみました♪

当初、某タワレコで試聴して微妙だと思ってたんですなちゃんと聞いてみて…


これは聞いた通り怒髪のパクりだwwまぁ、僕はパクリもんはあまり好きじゃないんやけど怒髪のやからか?嫌じゃない!むしろ好きやなww買うことはないけど…でも怒髪に似せたロックをやるならギターテクを研かないと…下手ではないけど上手くもない。

総評すると怒髪より軽いREロック(プラスちょいパンク)やな。結構イイ感じ…これにらしさをいれたらイイ感じになるんではないかと思う。


次はなに聞こうかなぁ…
ビバッチェの1stが聞きたいな。買うかなぁ…
あとは…タワレコで発掘するしかないか。


■今年は…
一つ戴きました。お返し買いに行かんとなぁ…