帰省!

帰ってきましたよ…;マジで疲れてたみたいで電車の中では爆睡…最後は乗り過ごして危うく帰れなくなるとこでした;


■EGGMANライブ
銀河伝説WEED
ラクデサカバ
祝日前夜
F・B・H・L
煙草と夕立の間
待男
左の人
風の中のメモリー
新宿公園から宇宙
ソウル東京
溜め息も白くなる季節に
あかね色のトランク
泪ヶ丘に立つ男
楽勝
あえて荒野を行く君に
EN1
俺流
社会人ファイター
夢と現
青嵐
EN2
酒燃料爆進曲


リストはこんなんです。またまた泣きまくりました…;てか今回は正直ヤバかったです。崩れ去りかけた…良すぎてどうレポをすればいいかわかりませんよ、マジで…
ライブ始まってからの5曲は嬉しすぎて泣いてしまったり;煙草と夕立の間が1番やってほしかったのでそこはマジで泣いてました。
これ以降は昔の曲が続きます。待男はリアルすぎて……w全てよかった!音源が欲しいです!!
ずーっといってライブも終わりかけの時、過去最大の波はきました…『夢と現』

途中で少しのズレでやり直しになってこの曲に対する増子さんの思い入れを知りました。やり直しで再度始まった時、違和感が;何か次元の違いを感じました…今までサムブルにすら感じなかったです…もうそっから水のように涙が流れました……それで終わらなかったのが救いで泣き崩れだけは避けれましたw
次の青嵐も昔を思い出すのでダメなんですが、涙が枯れてたせいか泣くことすらなかった…


でも本当によかったライブでした♪