完全孤立?

dohatsu2006-04-09


題名はあまり気にしないで…特にタイトルが浮かばんかったからちょっと今の心情を書いてみただけw


さ、気を取り直していきましょ…
■今日は…
野球してました。今日も…やなwでも木曜にやたら投げたからロクに投げれなかった…(泣)まぁ、でも楽しかったな♪
その後は花見に行きましたよ。夜桜は綺麗でしたよ♪分かりにくいけど写メをば…んでその後はバイト仲間とご飯を食べに…
この後は…


■虹の湯
友達と近くの風呂に行きました♪これがまた楽しかった!まぁ、初めて行ったけどマジでめっちゃいいとこやった!風呂の数めっちゃ多いし♪十数種類あったかな。なぜか風呂に喫煙所まであるしwそこで友達とずーーーーっとトークwwマシンガントーク♪しゃべりたがり同士で行ったからもう話が止まらん止まらん;22時に行って閉店の25時までぬるい系の風呂でだべってました♪
まぁ、僕はなんか結局は怒髪の話に繋がる事が分かったwそれをちゃんと聞いてくれる奴やから嬉しくて嬉しくて…あとはいろいろ話したけどまぁ書いてもおもんないから省略w

■話し足らず…
まだ話し足らなかったから近場の24時間ファミレスへ…(爆)3時前まで話してやっと帰宅;てかたぶん1番話す量の多い友達…もはや親友かも♪なんか溜まってるもんもあるからストレス発散になってよかったなw


こんだけ楽しかったのは久しぶりやなぁ…ww

でも地元の付き合いが増えてその反面失ってるものもあるんやなぁ…って考えたらなんか少し複雑だった;こういう時に僕は月を見上げてしまったわけで…;露天風呂で…少し泣きそうになったなwまぁ、ダチにつきあかりの話をして切り抜けたけど…w


ま、こんなもんか…少しリアルな話が挟まったけどそこは放置でお願いしますm(__)m




『つきあかり』
友よ一人俯く夜は空を見上げ思い出してくれ
共に唄い共に歩いた道を照らす今宵のこの月を…



あかん、堕ちるわマジで…;