やっと…

手元にJAMのアルバムが…(嬉)早速OGのEDを着うた化♪♪とりあえず全部パソに。結構すぐに変えれるようになってきた♪だいたい10分あれば1曲はいける。
怒髪を全部着うた化したらだいたい10時間くらいか…ww


■電話
もうすぐ累積が200時間越えちゃいますwwwてか1人で9割8分くらいは話してるんやろなぁ…;昨日も4時間くらい話してたし(爆)てか地元を除くと唯一繋がりのあるダチやな;まぁ仕方ないか。あんまり自分から連絡取る事がないからなぁ…ほぼ無趣味やから会わないとなかなか話す程の事がないし;

ってより連絡来ない=よっぽど信頼されてて心配する必要なしか大して心配するに足らないと思われてるかのどちらかやと思ってるんでw地元の親友は前者タイプ。一時期1年以上音信不通って時もあったしw



友ってのは作るの難しいからなぁ;だいたい分かるけどどう思われてるかなんてのは。



てかなんでこんな話で長い文書いてるんやろ…;


寝よ…;