GWは…

あまり感覚がないですなwまぁ、金土日と遊んだんでそれくらいかな…;


■金曜日
この日は前の日に連れに遊んでと言われたので頑張って行ったのですが、ここだけの話、仕事を休んで行ってます(爆)土曜にはまた違う約束が入る予定だったのでw僕の読みは当たったwで、この日は夜勤明けで寝てて見事に遅刻…一生の不覚!!でもたまには自分が待つより待たせるってのもいいかな…;


■土曜日
結局、予想通り親友からお電話がありチャリで30分かけて野球をやってきました♪あーたのし!wたぶん1番野球やってる時が楽しいです♪んで、もはや当然のように晩御飯を食べさせて貰って帰路に就きました…あ〜肩が…;


■日曜日
まぁ、昼くらいに起きてそっから冷凍庫にこびりついた霜を取ってました。それから夜までサンボとバックホーンの新しいアルバムを聞きながらのんびり。そして、軽く呑みに行く予定だったのでお出かけ(PM8時)が、いきなり某長寿村(大半わかんないと思うけど風呂ですw)に行こうと言われたので行くことに。だべりながら24時くらいまでゆっくりして、そっから某レンタルショップに行ってだべって帰りました♪(26時半)今はこいつが1番仲がいいかなぁ…ものすっごい適当な奴やけど;



■今日から…
一応ニュー仕事始めです。といっても今日は見に行くだけですが…;木曜くらいからかな。始めるのは…