ライブレポ

前より入ってました、確実に…始まった瞬間今までにない押しが…超締め付けられながらも開始。
男は胸に…
熱い!みんなで大熱唱!こっから戦いが始まる訳で…終始拳を上げる場所取りとか自分のテリトリーを巡りガシガシと…みんな必死ですw
僕も怒髪天にこのツアーで戴いたものを返そうと必死に暴れました…10分で後ろポケットに入れてた水を紛失w
第一次リミッター解除:社会人ファイター…全身全霊でFIGHT!!そっからずーっといってヤバイのが来た。泪ヶ丘…めっさ嬉しかった。てゆーかみんな熱すぎww
第二次リミッター解除:もちろん酒爆!もうわけわかんない状態♪でも楽しい!ここで少し足場が狭くなったので頑張った。そっから暴れに暴れ拳を握り締め、怒髪天に身体で感謝を伝える。
第三次リミッター解除:雑草挽歌。周りの目なんか気にせずに勝手に伸びまくれ!!
暴走:情熱のストレート!完全に何かがキレました;