アンコール2

サムライブルー、星に願いを…この2曲が今回のツアーで増子さん、いや怒髪天が伝えたかったもの…
増子さんはちっぽけなちっちゃいパーツかもしれねェけど持って帰ってくれや、きっといつか何かの足しになるかもしれないから…って言ってたけど違う。
そのパーツはないと生きていけませんよ、僕は…僕の中ではそのパーツはギアの片方なんですから…
怒髪天が精一杯送ってくれたら頑張れますよ、僕は。
星に願いを…
はっきり言ってあと30秒長かったら泣き崩れてたと思う…僕には星になってしまった人って言ったらじいちゃんくらいしかいない…まぁ、律子さんもやけどこれは身内って意味でね。
でも、もし今いてくれてる大切な存在の人達が…って考えるともうヤバかった…
でも増子さんの言う通りやと思う。生きてさえいればいいんですよね…そしたらきっとまた会える。
この日僕もメグもガン泣きしてしまったけど、明日になれば陽はまた昇るんだよ…