くたくた・・・

dohatsu2005-07-03

今日は予約してたスレイヤーズVSオーフェンの単行本を取りに難波へ♪しんどいし雨やし用事終わらせて飯食ってとっとと帰ろうとしてたら遭遇ww帰ってもやることがなかったのでついていくことに。結果的には良かったと思ふw出費はかなり増えたけど;;
写メはCに行ってその帰りの会計の時にカウンターで見かけたブツ…一目見て即欲しくなってなら大人買いって言われて買っちゃいました…ある意味マジで余計な出費;

■久しぶりに行って…
今の僕の肌には全く合わないです…;ゴメンナサイ…なんかいてて居心地の悪さってかなんかよくわからん違和感がずっとありました;今の僕が喫茶に求めるのはたぶん落ち着いた雰囲気なんでしょうねぇ・・・やっぱり日頃しんどかったりするんであんまり周りではっちゃけてるのを聞いてるとピクピクするのが分かります。これは僕の中での精神状態がもたらす当然の事なんやろなぁ…こういうのも普段行かない理由のひとつって言えるかと。別に否定してる訳ではないのであしからず。

■違和感その2
なんか浮いてる・・・やっぱ忙しくて連絡取れなかったりしたらこうなるのか?;って結構考えさせられたり;まぁこんなこと考える意味はないんやけど温度差はあったなぁ…と。ある意味全く話題に付いていけへんし。(2ちゃんの事とかなにそれ?って感じやった…)フォローしてくれたからなんとか大丈夫やったけど少しさみしい一日だった。これからはもっと忙しくなるから何かとイライラしたりこういうことを実感することが増えるかもしれんけど極力気にしやんようにせねばなぁ…ただ最近の僕ってほんまノリ悪いんよなぁ…土日のテンションめっちゃ低いから;

■きしだん
やっぱり生は違うんやろなぁ…って思うし実際そうなんやけどそれでも僕の中では怒髪は特別。超スーパーひいきやと思う。増子さんには本当にパワーってか魂を貰ってるからたとえどんな良いバンドが出てきても怒髪には敵わんって一言で済ませてしまう;たぶん悪い癖になりつつある。ただやっぱり違うんよ…誰に何と言われようと。口で説明できないような大きくて深い想いがある…怒髪の唄を聴いてるといつも増子さんに「バカヤロー!!」ってガンとココロを殴られてるような思いになって自分の挫けそうな心に鞭をいれれる。そんな感じ。ま、変に思い詰めないようにいきましょww

あぁ、もう限界…1時位までは起きておけるって思ったんやけど無理みたい;;観念しよっかなぁ…なんか気持ちも思い詰めてるしリセットしよ。こんなん思ってても何の意味もないし;てか書くなよってとこやけど最小限に吐いておかんとヤバイしね…;んじゃzzz