オツカレナノサ・・・・

dohatsu2005-07-05

今日、仕事終わって帰ってきて分かりました。ワタシハツカレテイル!!!身体があまりに動かない…コンビニを馬鹿にしてはいけませんwやっぱり1日に11時間を毎日働くとしんどいんです;しかも来週からは火曜:12時間、金曜が15時間労働に変化…倒れたら後は頼みます;てなわけで以降土曜は呼ばれない限り出歩きません!wまぁ、最近は呼ばれるなんて事はないですが…;とりあえずひそかに頑張りますww

スレイヤーズVSオーフェン
ばりおもろい!!久しぶりに小説読んで大爆笑させていただきましたよww世にも奇妙な設定ですが…この2人が組むとこうもおもしろいのかってくらい僕的にはおもしろかった!!てゆーかラジドラ出るんよなぁ…7/21に…雅弓と小森さんと被ってます;今の最有力買う候補がこのラジドラになってしまったww小森さんのアルバムとは激しく迷うなぁ;

さて、寝る!;しんどい…