9月…

なっちゃいましたね…;夏の思い出はまぁ、それなりに…ねw
なんか地元の親友と遊ぶ事が増えました。今日もしんどい中奴の家へ;まぁ、金がほとんどかからないのはいいんですがなんとも…
あ、秋以降の予定!今のところ怒髪のライブのみ!w冬の雅弓ライブは考え中です;下手したら遠征しないかも…
あと話が飛びますがN氏の日記でヲタのことが書かれてましたね。僕も少し書こうかw僕的には身なりです…それを多少なりとも気を遣わないのは僕が引くのでダメです;まぁ、僕はちゃんとできてるかどうかはわかりませんがヲタに見えないようにはしてますけど…今の僕はしがない怒髪ヲタですがw怒髪天に完全に振り回されてる人間です;
あ、でもスパロボヲタですwww