大いにハマる…

ちとした機会からサンボマスターを聞いた。感想…めちゃ熱い!でもなんかに似てるんだよなぁ…ってずっと考えてて一つはガガスペ。熱さの系統的にかなり似てる!んでもう一つがLOST IN TIME。渋さって意味でかなり似てる!これらのいいとこが合わさったのがサンボだと思う。
でもやっぱり怒髪に勝るのは出てこないなwwあの男気ロックは怒髪のみだ!w僕的にはバックホーンの下ってとこか。まぁ、怒髪と他とでは次元の狭間が存在してるが…インフェリアとセレスティアみたいな(爆)ゲームネタすみませんww

てか雅弓に求む。頼むからDESTINYとかShooting Star級の曲を唄ってくれ…でないとズルズル下がっていくよ…;今はオムバース界域くらいだけど…w
てか次はなに聞こうかなかなぁ♪イースタンユースDMBQゆら帝か…