FCイベ

dohatsu2005-11-29


行ってきました♪2部参加だったけどとりあえず13時くらいに会場入り。んで1部に参加してる連れ達と合流して昼ご飯へ。それから練習して本番を迎えたわけだけどぶっつけ本番の方がよかったかも…トップ狙いのスコアとしては最低でした…;


イベント開始から振り返ると、司会の人僕に振りすぎ…結局笑いを振り撒くことになって少しテンション下がったかなw

んで1回試し投げ…ここは調子よかったのになぁ…って感じでいざ本番。9ピンの呪いに見事に悩まされ7フレまでヘボでした;しかも僕の嫌いな右端ばっかり…結局140で10位。微妙すぎ;まぁアベレージくらいだから普通にいくとこんなもんなんやろうけどやっぱり悔しい…;


が、僕は無駄にゴロゴロではいろいろ当たるのでグループ2位となんかよくわからん賞をいただきました♪
グループはまぁ、ないやろ〜ってみんなで言ってたのになったから少し嬉しかったかなw

よくわからん賞は2人で取り合い…もとい譲り合い合戦の末譲り受けました(爆)
でもとにかく楽しかったです♪とりあえず遠征した時の晩飯ゲットということでww

終わった後、みんなに着いていく形で半年ぶりに日本橋の喫茶へ…正直、僕はもう無理です;遠慮した方がよかったかなと…

■戦利品
Tシャツです。ここで言っておきますが絶対に着ません!ww安全ピンでも止めませんよ!w