今日は…

疲れた…カラオケにバイトの子と行ってきました♪唄った曲は…


順不同:約束の地、SKILL、夢色チェイサー、サイバスター、hesitation、赤眼の路上、ひょうひょうと、愛の嵐、宿六、アストロ、コントライフ、今日という名の街、ロクでナシ、俺達は明日を撃つ、枯レ葉ノ音、大人になっちまえば、男ノ華、男は胸に…


よく頑張った!wwwしんどかった…とりあえずアストロは無茶苦茶楽しいのがわかったw


あと…俺達は明日を撃つのプロモが見れてめっちゃ嬉しかった♪その中で…


『女は追い掛けるものじゃなく追い掛けさせるものだ』ってのがあって感動だけど無理だろ…って思ってたwそんな男になりたい…;まぁ、最近ヲタ系の方がさっぱりで少し孤立してんじゃないか…な〜んて思ってる奴にゃあ無理な話しだ…ハハハ…(嘲笑)


はぁ…


こんな愚痴はおいといて…カラオケの後は難波のタワレコ騒音寺のアルバムを買いに…それだけの為に行きましたよw帰り道が聞きたかったんだよぅ…

んで連れが喫茶に行ってたみたいで合流しようと思ったけど疲れてたのもあって諦めて帰宅…めちゃくちゃ空しかった;まぁ、気分害しちゃいかんからなぁ…


とりあえずこんな感じの土曜でした…さて、ポケダンでもやって寝ますかぁ…


ほんま、歳喰うのって嫌やなぁ…周りにあまり合わせれなくなるから…増子さん、そろそろ精神的にヤバイんで助けて下さい…;