怒髪ライブin 渋谷AX!

今、帰りのバスの中から書いてます。非常に疲れました…;てか足が(ふくらはぎ)こんなに負傷したのは久しぶりかなw去年のリキッド以来かも…
とりあえずレポいきます。ただmixiの方にも書くのでどう差別化しようか迷ってたり…
こっちは僕がライブ中思ってた事を書こうと思ったんでそうしますwでもかぶるから;そのうちmixiの方のレポもコピペします。



開演前は皆としゃべりながらもかなりしみじみモード入ってたり…ライブが始まった。当然明日を撃つだけどテンションは上がりまくり!この歌詞がすっごい好きで唄い続けてました♪2番が特にいい!その後、北風で僕は堕ちます…あのイントロ聞くだけで鳥肌が立って涙があふれてきます;んでサビで涙がこぼれて堕ちw


次の堕ちは枯レ葉かな…ギターソロフレーズがめちゃくちゃ好きな曲。これを聞いてると心底、王子がカッコイイと思った…
そしてクサったれのテーマ…1番ヤバかった曲でした;始まってもうすでに泣いててそっから1番堕ちたのは最後の方の反則技、肉声…無理です;んでみんなで大合唱…みんなも感極まってたんやなと思いながら思いっきり叫んでました。堕ち度は崩れ落ちる寸前まできてました…

次は優しい雨かな…;サビの傷つきやつれて渇いたほほに〜男は再び歩き出すだろうのとこがモロにヤバイ…リアルやw立ち直ったけどやっぱりショックやったから;

後はサムブルとつきあかり…もう僕は怒髪に出会えて感謝してもしきれない胸いっぱいの想いです。サムブルほどの深い想いは自分にはないけどでもこれを聞いたら意地でも生き抜いてみせる!って気持ちでいっぱいになって堕ちまくってしまいます…この曲があれば例え死にたいと思ってしまうような事があっても前を向いて歩いていけます!人間生きてりゃなんだってできんだ!って増子さんが毎回言ってますし…てか怒髪天の行き先を知らずには死ねないですw
つきあかりは僕のよく陥る状態です…ひとり俯く夜は…ってのがね。恋愛は軽いけど友達関係に関してが最近じゃ1番凹んでたかな。それでも皆はいてるんだって思えるとかなり楽になる…そういうのを思い出して泣きじゃくっててました…
怒髪のファンの方とも仲良くなりたいってのもこのことを乗り越えたからなんですよね…友達、親友そりゃ分かれてしまう。でも仲間とはそんなん関係なくいろんな事を共有していきたい!って想いが湧き出てきた…


って脱線しまくったな…;あとは宿六に僕は堕ちてしまうことに気付きましたwなぜか堕ちる…;


こんなもんかな♪最後に…怒髪FC『俺達界隈』激しく作ってほしい!!