スパロボ

給料入るまでは金がなくて鬼武者買えないので2周目の半分以降やってなかったスパロボをやってました。
普通じゃありえないです;1日で16話やった…厳密には16話と2/3やけど…正直疲れた;明日ハローワーク行くつもりやったけど来週にしよ…;


■ポスター貼り替え
やっとやった…少し寂しいなw熱いけど。雅弓4枚→怒髪2枚に…ここまでにライブで差を見せられると僕自身困るなぁとポスターを眺めながらふけってます…;

あと1年以内にどうにか想いの形を見せてくれないと僕はマジで雅弓の遠征はやめます…泣かしなさい、僕を。
まぁ、別に理由はあるんやけど…ノリについていけなくなってきてたり、変な奴がいてたりあと雅弓遠征して僕自身浮いてきてるのが耐えれないってのがあるんで…;


その分怒髪のLOFTとかに行きたいってのが本心だったりする…;



まぁ、まだわかんないから…雅弓の夏のライブ次第。

■脳内
いろんな気持ちが反発し合ってる…;