明日は!

カラオケの日!!バイトの連れと行ってきます♪最近、恐ろしいくらいにカラオケ依存症になってしまっててヤバイ…w
とりあえず新たに覚えたコブクロの曲を唄ってバックホーンで叫びまくってくる!

その連れは怒髪に相当ハマってきてるからいろいろきっかけをあげてきます♪
近くに怒髪の事を話せる存在がいてるのはかなりでかい!


■黒い…!?
過去の経験からちょっとやそっとじゃそういう風にはならんようになってるからなぁ…;まぁ、時間が解決するんやろうけど、こういうのは。でも自力で抜け出すのは結構苦労するかと…

僕には無理…;


でも苦労した、大変やった事ほど後々笑い話になるってのはほんまなんやなぁ…としみじみ思う…w
まぁ、笑えない話ではあるけど…;


■格言
月を見ろ!どんなに雲がかかってたとしてもその上には月がある。それを見ろ!そして思い出せこの時を…


たぶん実際に言ってた事とは違うけどでもこの時の増子さんの言葉には本当に泣けてきた…想いが溢れてた。この増子さん他怒髪という欠けたパーツのおかげで僕は頑張れるんだと思う。

これからもずっと…