カラオケ

最近はストレスが溜まるとカラオケに行くんで今日も溜まったものを吐き出しに行ってきました♪唄ったのは…


夕暮れ
望郷ドラ息子
LOVER'S SURF
GO!
無限の荒野
サニー
花-Mement Mori-
ゴキゲン鳥
SAKURA
桜の花が散る前に
NOTE
涙がこぼれたら
上海狂想曲
明日へのbriliant road
同じ窓から空を見てた
ロクでナシ


当初、バックホーンとコブクロとJAMだけの予定が懐かしい曲を唄おうって事になったから掘り出しましたw僕に底はないです♪ただ上海狂想曲を今までで1番狂って唄ったんで声が枯れました;


■が…
2件目へ(爆)3時間で延長できなかったんでw
なぜかリクエストでアニソンを唄ってました;スパロボメインです。


とりあえず36時間寝てないから寝ます…